2020年 おすすめテレビ シャープ 22型液晶テレビ 2T-C22AD

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
プライベートルームにぴったりな22型液晶テレビのご紹介です。
インテリアに合わせてブラック・ホワイトの2色からカラーを選べます。

シャープ 22型液晶テレビ 2T−C22AD

【商品仕様】

1.裏番組録画が可能「デジタル2チューナー」

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載しているので、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができます。録画の自由度が高まり、テレビ視聴をより楽しむことができますね。(USB外付けHDDが必要です)

2.「簡単サクッと検索」

キーワードを入力することなく「番組カテゴリ」や「人名」など、条件に合うものを選ぶだけで番組を絞り込んで検索することができ、見たい番組を素早く見つけてくれます。
リモコンに「番組検索ボタン」が搭載され、さらに番組を探しやすくなりました。

この他にも、番組内の声や会話を聞き取りやすいように調整する「音声くっきりボタン」などの便利な機能も搭載されています。

3.「ホームネットワーク機能」

家庭内ネットワークにLAN接続して、別の部屋にあるAQUOSブルーレイやAQUOSに接続したUSB外付けHDDに録画したテレビ番組を視聴できます。

4.「2画面表示機能」

テレビ画面とBDレコーダーの再生映像を同時に2画面で表示できます。BDレコーダーで録画した番組を見ながら、他にも気なるテレビ番組があるんだけど…というときに便利ですね。
画面のズームや拡大・縮小、子画面の表示位置も自由に設定できます。

5.「AQUOSタイムシフト」

こちらはAQUOSブルーレイと連携することで使える便利なタイムシフト機能です。
今見ている番組をAQUOSブルーレイが自動で録画してくれるので、大切なシーンを見逃してしまった…という時でも安心なのです。
また、テレビ視聴を一時中断するときに使える「ちょっと待っテレビ」や、大事なシーンを見逃して「もう一回!」というときに遡って見られる「ちょっと戻っテレビ」搭載。

6.薄型・コンパクト設計

薄型エッジライト方式のLEDバックライト採用により、本体のスリム化が実現。
個室や寝室などの小さい空間でもレイアウトしやすいデザインとなっています。
色も2色展開となっており、リモコンも本体色に合わせてあります。

シャープ 22型液晶テレビ 2T−C22AD まとめ

ローコストでデザインもシンプル、個室で使用するのにぴったりのテレビです。
テレビ視聴のほかに、パソコンのモニターとして使用するのにもちょうど良いです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事