2020年 おすすめ食器洗い乾燥機 ファミリー向け パナソニック NP-TZ200

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
「ナノイーX」搭載で庫内をいつも清潔に保つパナソニックの食器洗い乾燥機をご紹介します。

パナソニック NP-TZ200【商品仕様】

1.「ナノイーX」

空気中に潜むウイルスや菌などさまざまな汚染物質に効果を発揮する、水に包まれた微粒子イオン「ナノイーX」。パナソニックでは色々な製品に搭載されています。
「ナノイーX」を含んだ風を送り、庫内のニオイを抑制・除菌するので1日の終わりにまとめ洗いをしたい、という場合でもニオイを気にすることがありません。
洗浄後も「ナノイーX」送風で庫内を除菌。綺麗に洗いあがった食器を清潔に保ったまま保管できます。

手洗いした食器を食洗機に入れて保管する、という使い方も可能です。食洗機不可の食器や哺乳瓶に使えて便利。

2.食洗機ならではの洗浄力

洗剤を素早く溶かし、酵素を活性化させながら食器に直接噴射します。汚れを素早く分解して、高圧の水流で汚れを吹き飛ばし、綺麗に洗い流します。
さらに手洗いではできない高い水温、扇状に広がる高圧の水流、台所洗剤には含まれない漂白成分や酵素の力が働く洗剤の3つの力で手洗いよりも綺麗に洗うことができます。
食器の汚れに合わせて運転内容も自由に選択できます。

3.「リバーシブルエリア」

40点(約5人分)の食器がセットできる収納力。
そして便利なのが食器に応じて上カゴの仕様を変えられる「リバーシブルエリア」。
通常時はグラスなどをセットできますが、カゴを反転させるとフルフラット仕様になり、お鍋などの調理器具を入れやすくなります。
さらにこの状態で付属のプレートホルダーを取り付ければ、約34センチの長皿を5枚セットできます。
洗いたいものに合わせて使い方を色々変えられ、大皿やフライパンも一度に洗えるので、後片付けも楽チンですね。

4.シンプル操作のフルフラットデザイン

操作パネルはドアと一体化。電源を入れたときだけ静電タッチ操作部が浮かび上がる凸凹のないスッキリしたデザインです。
生活感も少なく、キッチンに調和します。
「汚れレベル」やオプションは静電タッチ操作で簡単に選択できます。
さらに、センサー部分を軽くタッチするだけで自動でドアがフルオープン。手が塞がっていてもスムーズにドアを開けます。

5.「エコナビ」で自動で節電

「汚れレベル2」〜「汚れレベル4」の時に、自動でエコナビ運転します。
給水温度に応じて洗浄工程での水温の調整、室温に応じて乾燥工程でのヒーターの加熱時間の調整をしてくれます。
このエコナビで消費電力を約5%削減できます。

パナソニック NP-TZ200まとめ

「ナノイーX」搭載なので、朝・昼・晩と一回づつ食洗機を回さなくても一日分の食器洗いを夜にまとめて洗えます。先にセットしておいた食器のニオイを気にせず快適に使うことができます。
フライパンなどの大きい物も洗えるので、料理を毎日するご家庭にぴったりです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事