2020年 おすすめ 炊飯器 象印 極め炊き NW-VA10

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。

人気の象印から、「豪熱沸とうIH」を採用したIH炊飯ジャーのご紹介です。

象印 極め炊き NW-VA10【商品仕様】

1.うまみを引き出す「豪熱沸とうIH」

内釜自体が発熱し、強い火力で一気に加熱するIH炊飯器。
吹きこぼれを気にせず、沸とう後も強火のままIHの高火力で炊き続けます。お米のうまみを引き出し、芯までふっくらとしたご飯が炊き上がります。
炊き上がりも好みに合わせて普通・硬め・柔らかめと選ぶことができます。
内釜は丸底にお米が対流しやすく、釜全体に熱が伝わる「黒まる厚釜」となっています。

2.おいしさを引き出す「熟成炊き」

お米は炊飯前にしっかりと吸水させることでおいしくなります。
「熟成炊き」は時間をかけて水に浸し、芯までじっくり吸水させます。
このメニューで炊いた白米は、お米のうまみ成分の一つである溶出還元糖量が約2.3倍となります。
玄米を炊く場合も、予熱・炊飯時間を長くした専用の炊き方で、溶出還元糖量はもちろんGABAもアップさせることができます。

3.選べる保温選択「うるつや保温」

底センサーが保温に最適な火加減で温度をコントロール。水分の蒸発を抑えながら30時間までおいしく保温可能。
また、あたたかいごはんを食べたい時には「高め保温」メニューも選べます。

4.ニオイが気になる時に「クリーニング」機能

炊き込みご飯を炊いたあとなど、内釜の中のにおい残りが気になる場合に便利な機能。におい残りを抑えることができます。
洗える内蓋とフラットな庫内で、お手入れも簡単にできます。

5.「パン」「ケーキ」メニュー

炊飯だけでなくパンやケーキが焼けるメニューも搭載。パンは発酵と焼きが選択でき、ケーキは材料を入れるだけです。
マイコンが正確に温度コントロールするので、焦げ付きのないふっくらした焼き上がりになります。

象印 極め炊き NW-VA10 まとめ

お手頃な値段でふっくらとしたおいしいごはんが楽しめるおすすめの炊飯器です。
2種類セット可能なタイマーやくっきりとしたモニターなど、使いやすい機能もたくさん搭載されています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事