2021年おすすめ空気清浄機 10〜20畳 ダイキン MCK40X

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ 空気清浄機 10〜20畳
ダイキン MCK40X
ダイキンの特徴ある機能の一つ、「ストリーマ」搭載の空気清浄機。機能を厳選したスリムタワー型です。加湿機能付き。

MCK40X

MCK40X【商品仕様】

1.「ストリーマ」と「アクティブプラズマイオン」

「アクティブプラズマイオン」と「ストリーマ」によるダブル方式となっています。飛び出すアクティブプラズマイオンで空中の汚れを捕まえて、吸い込んでから内部のストリーマ技術で有害物質を分解して除去する仕組みとなっています。
分解するストリーマにより、花粉の芯を分解したり、加湿時の水の最近の発生を抑制し、清潔な環境を維持できます。
実験結果では、ストリーマを1時間照射することによりコロナウイルスを93.6%不活化せせた、というデータがあるそうです。
その他のウイルス、菌などの有害物質に対しても一定の効果が期待できます。

2.強力な集塵・脱臭機能

「静電HEPAフィルター」搭載。
集塵フィルターに捕集した菌をストリーマで除菌します。
ニオイもフィルターに吸着させて、ストリーマで分解。吸着能力が再生するので脱臭効果が持続するのも嬉しいところ。

3.パワフルな加湿機能

加湿量400ml/hのパワフル加湿。吹き出し温度の低下が少ない「ダブルパスミキシング方式」。
ここでもストリーマが活躍します。加湿フィルターをストリーマで除菌、そして水に繁殖する菌も抑制。
さらに水トレーに搭載した銀イオンと小林製薬の持続性抗菌剤「KOBA−GUARD」を採用した加湿フィルター、3つの対策でより清潔な加湿を可能にしています。

4.運転音に配慮した構造

運転音の元となる送風ファンを本体最下部に配置することで、人が感じる運転音を約30%以上低減しています。

5.コンパクトなスリムタワー型

形と構造を一新したコンパクトなスリムタワー型。
横幅わずか27センチで家具の隙間などにもすっきり収まるサイズ感です。
小さな空間で空気清浄機を使用する際のニーズにも対応しています。
コンパクトなリモコン付属で離れた場所からの操作ができるのも便利。

MCK40X まとめ

「ストリーマ技術」で空気だけでなく本体内部まで清潔に保ってくれます。「節電運転」や「花粉モード」も可能。
音も静かなので寝室用にも。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事