2021年おすすめ空気清浄機 10〜20畳 ドウシシャ Pieria APV-151HI

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ 空気清浄機 10〜20畳
ドウシシャ Pieria APV-151HI
村田製作所のイオナイザモジュール「イオニシモ」を採用した空気清浄機をご紹介します。マイナスイオンとオゾンの力でホコリだけでなく菌・ウイルス・カビの抑制にも役立ちます。

APV-151HI

APV-151HI【商品仕様】

1.「イオニシモ」搭載

村田製作所が開発した、菌・ウイルス・カビの抑制や脱臭などの効果があるとされるイオンを発生させる独自の装置、イオナイザモジュール「イオニシモ(R)」を搭載。ホコリ粒子に対して高い空気清浄効果があったり、ニオイの元であるアンモニアやアセトアルデヒドに対しても消臭効果があるとされています。
この「イオニシモ」を搭載することによって、気になるニオイやホコリの対策ができるだけでなく、ウイルス・菌・カビも抑制でき、より高い空気清浄効果が期待できます。
稼働させることによって多量のマイナスイオンと微量のオゾンを発生し、フィルターのみでは除去できないニオイ、ホコリなどの浮遊物、ウイルスや菌などの繁殖を抑制することができるのです。ニオイやウイルスが気になる時にONにすると効果的です。

2.「ホコリセンサー」

ホコリセンサーが空気の汚れを感知し、運転モードが自動で切り替わります。
「赤(今日運転)」、「黄(中運転)」、「緑(弱運転)」と、ランプが点灯して空気の汚れ具合と運転モードを一目で把握することができます。
風量ボタンを操作して好みの風量に調節することも可能。

3.「活性炭付きHEPAフィルター」

活性炭付きのHEPAフィルターを採用。PM2.5、花粉、ホコリ、タバコの煙などの微細な粒子を集塵して活性炭により脱臭し、クリーンな空気を排出します。
ひとつのフィルターで集塵と脱臭を行ってくれます。
フィルターの交換時期は約4年となっています。

4.強力な集塵力

最大適用床面積は約15〜16畳。
リビングルームなど広い部屋に設置してもパワフルに稼働してくれます。

5.「OFFタイマー」機能

設定した時間後に自動で運転を低できるOFFタイマー機能付き。
1/2/4/8時間で設定ができます。

APV-151HI まとめ

広いリビングだけでなく、玄関や寝室にもぴったりの空気清浄機。
サイズもそれほど大きくないので室内でも邪魔になりにくいですよ。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事