2021年おすすめ冷蔵庫 ハイセンス HR-D3601S

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ冷蔵庫 ハイセンス HR-D3601S

今回は、中国のメーカーであるハイセンスの冷蔵庫をご紹介します。食材に合わせて微氷結/チルド機能を切り替えられる「セレクトチルド室」を搭載しています。

HR-D3601S

HR-D3601S【商品仕様】

1.「セレクトチルド室」

−3℃〜0℃で保存する微氷結、0〜3℃で保存するチルド。ライフスタイルや食品に合わせて、ボタン一つで切り替えが可能。付属のアルミ冷却プレートに乗せることで、ムラなく早く冷却させることが可能。お弁当を作るときに素早く冷ませて時短になりますよ。
「微氷結」は、凍る直前の−3℃〜0℃で保存することで、生鮮食品の鮮度をそのままキープしつつ、切る、すくうなどの作業を解凍なしですることができます。お肉や魚は微氷結で保存すると、鮮度を保ったまま解凍なしで調理できます。
「チルド」は、0℃〜3℃の低温保存で、美味しさはそのまま鮮度をキープします。作り置きの保存にも便利。お豆腐や生クリームも、なめらかな食感を損なわずに保存できます。

2.「うるおい野菜室」

野菜室は中央に配置されており、かがまなくても出し入れがしやすくなっています。底浅タイプの引き出しが上段にあり、小さな野菜や使いかけのものも整理しやすくなり、使いこぼしが減ります。86Lの大容量で整理もしやすいです。
冷気ガード仕切り板で冷気が直接野菜に当たるのを防ぎ、野菜のうるおいをキープしてくれます。乾燥を防ぎ、新鮮に保ちます。
野菜室の底に付いているお掃除口にゴミを集め、下にゴミ箱を設置すればそのまま下に落とせます。角に溜まりがちな野菜ゴミも楽に掃除できます。

3.たっぷり収納できる冷蔵室

冷蔵室の棚配置調整はもちろん、折りたたむことも可能です。そのままだと小さなタッパーなどがたくさん収納でき、たたんで背の高いボトルやお鍋をそのまま入れたり、用途に合わせてアレンジができます。
棚は、たくさん詰めんこんでも歪まない強化ガラス採用。傷にも強くお掃除もしやすいので、いつも清潔さを保つことができます。
ドアポケットも収納力が高く、缶ビールが最大12本収納可能。小さいものがたくさん、スッキリ整理できます。ポケットは可動式になっていて、容器の高さに合わせて位置を調節できます。

HR-D3601S まとめ

生鮮食品も作り置きも解凍いらずでおいしさが長持ちする「セレクトチルド室」が便利な機能の冷蔵庫。完全に凍らせないので鮮度を保ったまま、手間なく調理ができます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事