2020年 おすすめテレビ ソニー 65型4K有機ELテレビ KJ-65A9G

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回は、人気のBRAVIAから4K有機 ELテレビ「A9G」シリーズをご紹介します。

ソニー 65型4K有機ELテレビ KJ-65A9G

【商品仕様】

1.より進化した画質

829万画素が自然発光する有機ELパネルと、映像をより緻密に分析し、高精細で高コントラストな高画質を実現しパネルの可能性を最大限に引き出す次世代プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載。
そしてパネル制御技術「ピクセル コントラスト ブースター」により、より画質が向上。圧倒的な漆黒を表現できるA9Gシリーズでより一層強化されています。

今まで小さなノイズに反応して発光していた箇所まで制御できるようになったことで、黒の表現がより向上しています。
また被写体ごとに最適な超解像処理を施せる「オブジェクト型超解像」の効果もあり、従来の処理では失われてしまうような質感も、現実に近い立体感を感じることができます。

2.ソニー独自の高音質機能

独自の「画面そのものから音が出る」技術、「アコースティック サーフェス オーディオプラス」搭載。
新開発のアクチュエーターを2基搭載、そしてサブウーファーにより、音の明瞭感と広がりをさらに感じることができる音質となりました。
A Vアンプと直接接続できるセンタースピーカー入力端子を搭載したことで、センタースピーカーとしても使用可能。まるで映画館にいるような迫力のある音で映像を楽しむことができます。

3.よりスリムになった「One Slate」デザイン

有機ELパネルの特性を生かしたデザイン。視聴の邪魔にならないようスタンドを最小化することで映像へのより深い没入感を追求しています。
さらに壁掛けスタイルでは、視聴環境に合わせてテレビの角度を変えられる「スイーベル」にも対応。
背面のケーブル類もスタンド内に収めることができるので、背面の清掃も簡単に行うことができます。

4.BS4K/110度CS4Kチューナー内蔵

2019年度のモデルから、BS4K/110度CS4Kチューナー内蔵となっています。
さらにダブルチューナー内蔵なので、4K放送で見たい番組が重なっても外付けHDDがあれば裏番組の録画も可能です。
また、ネット動画アプリの高速起動や、ハンズフリーでのコンテンツ検索や再生もすることができます。

ソニー 65型4K有機ELテレビ KJ-65A9G まとめ

A9Gシリーズは、ソニーのテレビ最高峰モデル「MASTER Series」です。
映像クリエイターの意図を完全に再現するというテレビ製作の目的を追求して生まれたテレビです。
画質にこだわりのある方は、従来のテレビと見比べてみるとその画質の美しさにすぐ気づくのではないでしょうか。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事