本日はシャープの大容量ボトムフリーザーの2ドア冷蔵庫”SJ-PD27D”をご紹介したいと思います。
それでは、どのような特長があるのかご紹介したいと思います。

1.SJ-PD27D 大容量ボトムフリーザー

容量102Lで収納上手な引き出しケース式ボトムフリーザーなので、冷凍室に多めに食材、食料保管したい方には嬉しい容量ですね。

2.SJ-PD27D プラズマクラスター搭載(冷蔵室)

プラズマクラスター搭載で、冷蔵室内の冷気を除菌するので庫内の衛生面も安心です。

3.SJ-PD27D 優れた収納性

フレッシュケース/野菜ケース採用で、優れた収納性と新鮮保存を実現しています。
130L台の冷蔵庫ですと、野菜室自体がほとんどありませんので嬉しい収納性ですね。

4.SJ-PD27D 気になる臭い・雑菌を抑制

ナノ低温脱臭触媒採用により、気になるニオイ・雑菌を抑制します。

5.SJ-PD27D 節電モード搭載

節電モード搭載で、各家庭の生活パターンに合わせてかしこく節電できます。
節電モードと通常運転との比較。電力の消費を抑えた運転をするために、食品保存に影響を及ぼさない範囲で、庫内温度を約2℃高めに設定します。冷蔵室「中」・冷凍室「中」設定、周囲温度30℃、ドア開閉なしでの1日当たりの消費電力量から算出。使用環境により節電効果は変わるようです。
あまり冷蔵庫内に傷みやすい食材が入ってない時などはこの節電モードにすれば、電気代も節約できますね。

6.SJ-PD27D その他

・庫内が明るく見やすい「LED照明」
・ニオイがつきにくくお手入れ簡単「ガラス棚」

SJ-PD27D まとめ

1人暮らしで大きめの収納ができる冷蔵庫お探しの方や、二人暮らしや小さなお子様がいる家庭にも丁度良いサイズの冷蔵庫かと思います。
高さが156cmとやや高めなので、レンジを上に置くのは少し使い勝手の面でも難しいかと思いますので、レンジを上に置きたい方は、アクアが販売している背の低い3ドアの冷蔵庫の方がよいかと思います。

SJ-PD27Dを売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取を行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事