家電買取,出張買取名人
今回も前回に引き続き暖房器具のご紹介をさせていただきたいと思います。
今回ご紹介するのはダイキンの遠赤外線ストーブ”ERFT11VS”になります。

以前のモデルよりもフォルムが全体的にすっきりして、非常に洗練されたデザインになっています。

1.ERFT11VS 縦横、角度を自由自在にできる

たとえば、一人で使うときは縦向きで、家族でソファーに腰掛けたり
和室など床に直接座るときは横向きでと、シーンに合わせて使い分けられます。
また、左右方向は自動で首ふりできワイドに温もりを届けます。
首振りボタンを押すと左右70°自動首振りします。

2.ERFT11VS 人感センサーモード

人感センサー搭載で、人の不在を検知すると15分後に自動停止します。

※人感センサーの向きは変更できません。犬・猫などの動物にも反応します。
動作が少ない時や厚手の服を着ていると、検知できない事があります。首振り運転と併用する場合、約2分30秒ごとに首振りを一時停止し、人感センサーを働かせます。

3.ERFT11VS リズム・温度・速暖モード

・リズムモード・・・温もりが持続する遠赤外線暖房だから、パワーに強弱をつけて運転しても快適。ムダなくあたたまります。
・温度モード・・・室内温度が約22℃まであたたまると、自動で
パワーセーブします。※リズムモードとの併用はできません。
・速暖モード・・・立ち上がりは全力で暖房運転を行い、あたたかく
なったら設定の暖房運転に切り換わります。通常運転時よりも1.8倍の速さでたちあがります。※通常運転時より消費電力が高くなります。

ERFT11VS その他機能

・チャイルドロック
・コードフック付き(背面)
・デジタル表示

ERFT11VS まとめ

お子様の勉強部屋や、ダイニングテーブルの足元での使用、キッチンでの調理の際の足元での使用に最適です。
人感モードや温度モード、速暖モードで素早く、節約しながら使えるのも非常に便利ですね。

ERFT11VSを売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人ではERFT11VS買取セラムヒート 買取を行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事