家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回は2019年 9月12日 発売のBOSEのワイヤレスヘッドホン ”NOISE CANCELLING HEADPHONES 700”をご紹介したいと思います。

【商品仕様】

1.ノイズキャンセリング

ノイズキャンセリングテクノロジーがさらに進化しており、11段階のノイズキャンセリングレベル調整により、周りの環境に合わせてノイズを自由にコントロール可能になっています。これにより、ノイズキャンセルレベルを段階的に上げたり、ヘッドホンをしていない時と同様に、周囲の音が聴こえるまでレベルを下げることもでき、使用環境により柔軟に変化させることができます。
一時的にオフにしたい場合は、ボタン一つで会話モードに。音楽を一時停止し、周囲の音を聴くことができます。

2.音質

音楽再生ではBOSEの安定したパフォーマンスを発揮します。
BOSEの定評あるアクティブEQと迫力の重低音で、どんな音量でも臨場感あふれるサウンドを楽しめ、小さい音でも、大きい音でも、いつでも高音質サウンドで満たしてくれます。

3.音声サービス対応

他に類を見ない4マイクシステムを搭載。ユーザーの声と周囲のノイズを分離し、ノイズをキャンセル。周りが騒がしくてもクリアに聞こえ、正確に伝わります。
ボーズのワイヤレスヘッドホンはAmazon AlexaとGoogleアシスタントの両方に対応。Bose Musicアプリで好みに合わせて選べます。右イヤーカップのボタンを押すだけで、音声アシスタントをオンにできます。

4.BOSE AR

Bose AR*は今までに類を見ない音声による拡張現実(AR)プラットフォームです。現実世界とデジタルワールドを繋げる、全く新しいオーディオ体験をもたらします。Bose ARは、ウェアラブルオーディオ製品、モバイル機器、専用アプリを組み合わせ、オーディオコンテンツにより現実世界を拡張し、旅行やエクササイズ、勉強や遊びなど、様々な分野で全く新しい可能性の扉を開きます。
使用例
Bluetooth接続したスマートフォンのGPS情報に基づき、周辺に関連する情報を音で提供する。例えば、空港に行くと出発ゲートの位置を音声で説明したり、歴史上の人物の銅像の前に立つとその人物の有名なスピーチを再生したりする。またBose Noise Cancelling Headphones 700では、音楽用ヘッドフォンという点を生かし、音楽や環境音などをARで楽しめるコンテンツも用意しています。
(Bose ARのサービスや機能は国・地域によって異なります。 )

5.BOSEアプリ

ボーズのワイヤレスヘッドホンはGoogleアシスタントとAmazon Alexaの両方に対応。Bose Musicアプリで好みに合わせて選べます。
お好みのサウンドマネジメントから曲の管理まで、Bose Musicアプリを使えばさらなるコントロールが可能に。ボーズのスマートスピーカーと組み合わせればリスニング体験がさらに便利になります。

6.BOSEサウンドバーと連携

BOSE SOUNDBAR 500/700とテレビが接続されていれば、SimpleSync機能を利用して、BOSE NOISE CANCELLING HEADPHONES 700と連携することが可能です。個々に音量を設定できるため、サウンドバーの音量を下げたり、ミュートにする一方で、ヘッドホンではパワフルで明瞭なサウンドを楽しめます。家族やパートナーの眠りを妨げることなく、最後の最後まで、映画の鑑賞を楽しめます。

BOSE NOISE CANCELLING HEADPHONES 700 まとめ

BOSEのノイズキャンセリングも中々好評で、非常に評判は良いです。ノイズキャンセリングはメーカーによってかかり具合やホワイトノイズが逆に煩く感じる方もいるので、実際に視聴してみることをお勧めします。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事