家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
コロナウイルスの影響で、外食を控えて自炊をする機会の増えた方も多いのではないでしょうか?毎日食料品の買い出しをするのもなかなか面倒なので、ついつい多めに買い込んでしまうこともありますよね。今回は、そんな方にとてもおすすめの冷蔵庫をご紹介します。
ラウンドカットデザインが美しい三菱のコンパクト2ドア冷蔵庫です。

三菱 Pシリーズ MR−P15E

【商品仕様】

1.整理しやすい低温ケース

冷蔵室は棚が三段。整理しやすく、かつたっぷり収納できます。
最下段には低温ケースを搭載しており、チーズ等の加工食品を新鮮に保存できます。
今まで冷蔵室に置いていた食品を種類ごとに分けて収納できるので、在庫の把握もしやすくなります。場所を決めて収納することにより自然に整理できてしまうのです。食品を買い込みすぎていつの間にか消費期限がすぎてしまった、重複して買ってしまった、などの失敗も減らせるかも。
また、棚は全段ガラスシェルフで、汚れが簡単に拭き取れ、清潔に使えます。
庫内もLED照明で明るく見やすいです。

2.ヨコ取りポケット

冷蔵室の扉を全開にしなくても、少し開けただけでポケットに入れたものを横からサッと取り出せます。
扉の収納も充分にでき、上段には500mlのペットボトルを立てて入れられます。冷蔵保存が必要な調味料もたくさん入れられますね。

3.大容量ボトムフリーザー

46Lという収納量で、まとめ買いや作り置きにも便利です。
下段には500mlのペットボトルや食パンなどの背の高いものもすっきりと収納することができます。上段には小さいアイスなど、分けて入れることでこちらも整理しやすくなっています。
もちろん自動霜取り機能付きですので、面倒な霜取りも不要です。

4.部屋ごとの温度調節が可能

冷蔵室と冷凍室をそれぞれ分けて温度調節することができます。

三菱 Pシリーズ MR−P15E まとめ

容量が大きく、食品を細かく整理しやすいので、買い置きや作り置きをよくする方にとてもおすすめの冷蔵庫です。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事