2020年 おすすめ パネルヒーター プラスマイナスゼロ XHP−C020

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2020年 おすすめ パネルヒーター プラスマイナスゼロ XHP−C020
デザイン家電好きな方ならよくご存知の家電ブランドプラスマイナスゼロのパネルヒーターをご紹介します。

プラスマイナスゼロ XHP−C020

プラスマイナスゼロ XHP−C020【商品仕様】

1.遠赤外線で静かに温める

エアコンのように温風で素早く温めることはできませんが、空気の乾燥やホコリが巻き上がる心配がないのがパネルヒーターの長所です。
燃料も使用しないのでにおいもなく、空気も汚れないので子供部屋でも安心して使えます。

一般的なものとは違い、熱伝導率の良いアルミ板にヒーターが埋め込まれているのが最大の特徴。これにより、コンパクトながらパワフルな暖かさを実現しています。
しかも遠赤外線は人体に吸収されるため、体の中からぽかぽかと優しく暖めてくれます。温風を出さずに人体や壁面などに熱を伝え、パネルヒーターの輻射熱式により暖められた壁面や家具から熱が放出され、部屋全体で自然な暖かさを感じることができます。

2.スリム設計

狭い部屋でも設置しやすい省スペースな縦型。
操作ボタンは側面に配置されており、正面から見たときにスッキリした印象です。
また、移動に便利なキャスターもついていますが、こちらもスタンド部分に隠れて表からはキャスター付きとわからないデザインになっています。

3.2つの運転モード

こちらのヒーターには温度設定機能はなく、900W/450WNO強弱切り替えで室温を調整するタイプになります。
切り替えはボタンを押すだけ、ととても簡単です。液晶は視認性の高いオレンジカラーを採用しています。

4.Wタイマー

時計機能が内蔵されており、1分単位でタイマーの設定が可能です。
ON/OFF同時設定もできますので、就寝時/起床時に合わせてタイマーを設定し、いつでも快適な室温で眠ることができます。

5.子供部屋にも安心

ヒーターの表面は熱くなりにくいフロッキー加工が施されており、少し触れただけでは火傷の心配はありません。
電源ボタンは長押しするとチャイルドロックがかかり、万が一点灯したときや異常に高温になった場合は自動で電源が切れる仕組みとなっています。いたずらによる誤作動や事故を防げます。
前述の通りキャスターは隠れたデザインなので足にひっかりにくい、というメリットも。
何より空気を汚さず優しく温めてくれるので、赤ちゃんがいる部屋でも安心して使うことができます。

プラスマイナスゼロ XHP−C020 まとめ

デザイン性の高さで人気のブランドから出ているパネルヒーター。
少し珍しい縦型で、省スペースを実現しています。
もちろん機能も、あると助かるものが全て備わっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事