家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回ご紹介するのは、日立洗濯機の看板ブランドとして人気のビートウォッシュです。

日立 ビートウォッシュ BW−V70E

【商品仕様】

1.ビートウィングX

この洗濯機の大きな特徴は、洗濯槽底面にあるパルセーターの形状です。大きくうねったような形をしており、「押し洗い」「叩き洗い」「もみ洗い」の3つの効果があります。
特に上から下に水流を生む事で可能となった「叩き洗い」をする事で、洗濯槽の中で常に洗濯物の上下が入れ替わりながら回るので、少ない水でも洗浄液がムラなく浸透し、節水効果も期待できます。
また、脱水後にも回転させることで洗濯物をほぐしてくれるので、衣類が絡んだままということがなく、スッと取り出すことができます。

2.ナイアガラビート洗浄

少ない水で洗剤を溶かした濃縮洗浄液を洗濯槽の上方と左右から勢いよく噴出させる事で、洗濯物全体に洗浄液を浸透させる事で洗いムラを無くします。
さらに先述の「ビートウィングX」と大流量の「ナイアガラシャワー」で洗浄力をプラスしつつ、節水しながら洗濯物を綺麗にしてくれます。

3.ナイアガラすすぎ

すすぎ回転の時にも、たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」や、強い遠心力を生み出すパルセーターの高速回転を使用することで、衣類の汚れや繊維の間に残った洗剤まで洗い流してくれるので、洗濯物に洗剤分などを残さずに徹底的にすすぐことができます。

4.洗濯槽自動おそうじ

すすぎの後にステンレス槽やパルセーターの裏側に付着した汚れを新しい綺麗な水で洗い流してくれます。
こうすることで目に見えない洗濯機の内部も綺麗に保つことができます。
この機能を継続して使用することで専用クリーナーが必要になる「槽洗浄」の回数を削減することが可能になります。

5.洗剤セレクト

「洗剤セレクト」ボタンを押して、洗剤の種類を選択します。
こうすることで粉末洗剤、液体洗剤それぞれの洗浄力を引き出す運転を行ってくれます。

【日立 ビートウォッシュ BW−V70E まとめ】

泥す汚れや油汚れもしっかり綺麗にしてくれる洗浄力の高さ。
洗濯物をほぐしながら洗濯槽を回すので衣類が絡まったままになってシワが強く残ってしまう、といったことも少なくなります。
洗濯時の節水能力が高いのも選ばれる理由の一つとなっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事