2021年おすすめ エアコン 8畳用 東芝 大清快 RAS-G251R

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ エアコン8畳用 東芝 大清快 RAS-G251R

冷たい風を感じずに心地良い涼しさを感じられる「無風感冷房」を採用したエアコンのご紹介です。空気清浄機能など快適機能が充実しています。

東芝 大清快 RAS-G251R

東芝 大清快 RAS-G251R【商品仕様】

1.「プラズマ空清」

花粉やホコリ、PM2.5などの空気中の汚れを「プラズマ空清ユニット」によって帯電。0.1〜2.5μmの粒子を99%除去します。
特殊な樹脂コーティングの「マジック洗浄熱交換器」に吸着させた汚れを、自動でドレンホースから屋外に排出します。冷房・除湿運転のたびに内部を清潔にしていきます。
花粉が特に気になる春や秋には、「空清」ボタンを押せば空気清浄のみの運転も可能です。

2.「無風感冷房」

冷房の風で体が冷えてしまう、という方に嬉しい機能。
東芝独自の「無風感ルーバー」搭載。このルーバーを通り抜けた風は速度が速くなり、通常の冷房の風を引き寄せます。気流の異なる2つの風がぶつかり合うことで風を拡散させ、風当たりを和らげる効果があります。
体に冷たい風をほぼ感じることなく、室内を涼しくしてくれます。お肌の乾燥も抑えてくれますよ。

3.「省エネモード」

室内に不在の時間が30分間続くと自動でパワーを抑えて電気の無駄をカットする「不在節電」、暖房時「明るさ(日当たり)サーチセンサー」が日差しをチェックしてパワーを自動で制御する「日当たり節電」で、無駄な運転を抑え賢く節電できます。

4.ラクラクお手入れ

「フィルター自動お掃除」機能搭載。フィルターに溜まったホコリを自動で除去し、フィルターの目詰まりを防ぎます。
ダストボックス内に溜まったホコリは、付属のお掃除ノズルを家庭の掃除機に差し込んで吸い取ることができます。ダストボックスを取り外さずに簡単に掃除ができます。
汚れが特に気になるときは、リモコンの「お掃除」ボタンを押すと、1時間当たり約1リットル発生する結露水で、熱交換器に付着した汚れを強力に洗浄してくれます。

5.スマートフォンから操作できる

専用アプリをダウンロードして、スマートフォンやスマートスピーカーからの操作が可能になります。
エアコンとスマートフォンを無線LANでつないで、室内はもちろん離れた場所からでもさまざまな管理ができます。

東芝 大清快 RAS-G251R まとめ

風を感じない柔らかい涼しさの「無風感冷房」で、体を冷やし過ぎずに快適な空間を作ってくれるとても嬉しい機能。
冷房の風が苦手な方にオススメです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事