本日は日立のナノイオンドライヤー”HD-NS910”をご紹介したいと思います。

1、HD-NS910 しっとり、ツヤ・サラ髪へ

水分を含んだナノイオンの風がキューティクルをひきしめ、うるおいを髪の内部にキープ。ツヤのあるサラサラな髪に導きます。

2、HD-NS910 髪を守るUVケア

ナノイオンのうるおい効果によって、キューティクルを密着させて、髪を紫外線のダメージから守ります。

3、HD-NS910 頭皮をすこやかに

水分たっぷりの微細なナノイオンが、乾燥を防ぐとともに、余分な皮脂を減らし健康な頭皮に整えます。

4、HD-NS910 静電気を抑えまとまりのある髪に

パサつきの原因となる静電気をナノイオンが抑えて、まとまりのある仕上がりに導きます。

5、HD-NS910 ナノイオン発生ユニット

マイナスイオンを効率よく発生させる「クラウンリング」をダブル搭載。マイナスイオン発生電極とペルチェ素子で作られた、ナノサイズの水分を含んだナノイオンが髪にうるおいを与えます。

6、HD-NS910 選べる風量・風温

その日の髪の状態やシーンに応じて、お好みの風量と風温を組み合わせて快適にドライ。風量は、無段階で使いやすい風量シームレススイッチ。ドライもセットもお好みの風量に設定できます。
風量 MAX×風温 HIGHで最短ドライ・・・ナノイオンをたっぷり含んだ最大風量1.9m³/分で、髪のうるおいをキープしながらツヤ速乾。風量をMAXにしても温度はHIGH(約105℃)のままで、効率よく乾かせます(室温20℃以上で使用の場合)。

風量 強め×風温 SCALPでやさしくドライ・・・SCALPは髪にやさしい約60℃の温風で、頭皮の乾燥のしすぎによる水分などのベタつきも抑えます。風量を強くすれば使用時間も短縮できます。

7、HD-NS910 大風量なのに低音化

日立独自の騒音低減システム「SEAN」を搭載。空気抵抗を低減するウェーブをつけた風切り音低減ファンと、吸込口から吹出口にかけて本体構造をろうと状にすることによって、大風量のまま音を抑えました。

HD-NS910 まとめ

ナノイオン搭載で髪に潤い、ツヤを与えるのはもちろん、風量・風温もコントロールでき、使用者にあった使い方ができるきめ細やかさは他メーカーにない部分ですね。
その部分で他メーカーとどのくらいの違いが有るのか気になりますね。

出張買取名人では家電製品買取日立製品買取を行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事